忍者ブログ
正派「千里眼」サイト管理人露樹の英雄プレイ日記。たまに日常。独り言。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英雄ガチャなるものが新しくできたらしいのでとりあえずやってみました~^^
500円分…6ガチャ。アクセでるかな~どうせ出ないよな~と思いながら挑戦~。
結果は~……くじ運悪いの分かってるのにやった私がアホでございますorz
一行召還5枚、朋友召還10枚、幽谷酒100個、仙参100個、栗の実100個、乾坤丹15個…でした。
…私が有効活用できるものが何もない・・・・;;
乾坤丹とか…使ってる人いるのかなぁ……。
宿で売れるんだろうか…。課金アイテムって売れる・・・・?扱いに困る^^;

五龍面書が6Mで売ってたので買いましたw
あとは…鉄鉱石をホリホリしてきて鋼鉄を作れば合成できます・・・。
鉱山で寝なければ…2時間でいけるかな鉄鉱石30個・・・。

本格的(?)なペット育成に挑戦~^^
とりあえず麻痺強化の剣を作って~・・・衡東にて鹿でも叩こうと行ったら…
鹿がいない…。いつも歩いている場所に鹿がいない!何故!@@
しかたがないので飛獅子を叩くことに…。
おお、麻痺がよく効いて…よく……効きすぎた!?
倒してしまいました…。これでは放置はできないです・・・;;
嘆いていたらリオさんが神軍さんのところに招待してくださいました^^
1レベあがりましたwとりあえずは初調教成功w?

PR

シカ剣をつくるのをやめて五龍面を作ることに決めました露樹でございますw

シカ剣をペット育成のために作ろうと思っていたのですが、リスクが高すぎるためやめましたw
そのかわり先日チハルさんにお借りしてその効果に驚いた五龍面制作を目指したいと思います!
五龍面書が市場に出ていたら連絡をお願いします><
お金は…シカ剣制作材料を売ったので大丈夫ですw

今日まで経験値20%UPイベントなので10時からカリカリ。
順調に狩って無事61になりました~^^
12時くらいから金川の宿で寝落ちしてました・・・
PT組んでたのにすいませんでした タロさん><

★今日のドロップ★
  粉書2冊 その他書

本日夜8時から長沙で競馬リレーを開催いたしました~^^
長沙にいた一般の皆様お騒がせしましたm(_ _)m

主催者が遅刻してすいませんでした~><
当日飛び入り参加してくださった皆様ありがとうございましたw
今日参加できなかった方、第二回の開催を検討中なのでぜひ次回参加してくださいw

ここでレースの様子を写真で一枚!…といきたいところなんですが・・・
いつも肝心なところでSSを撮り忘れるワタクシ露樹……今回もやらかしましたとも!><
ということで写真がございません…;; アホですTT
参加した方でSSを撮った方ぜひとも掲示板にヨロです><

3人3チーム総勢9名でのレースとなりまして、激しいレース展開が繰り広げられましたw
結果は……やっぱり黒馬は速いね!
【マゾピック】nana3さん・【マゾピック】月夜叉さん・【千里眼】神鴉さんおめでとうございます!!
賞金と豪華(?)賞品が贈呈されましたw
今回勝てなかった皆さん、次回優勝を狙ってくださいw

主催者の自己反省会
●騎乗したままの交換申請はどうやら断られることがあるようです。
 月夜叉さんが2回断られたそうで・・・^^; バトンタッチの時は馬からおりた方がいいみたいです;
●やっぱり黒馬はダントツで速いので白馬までにしたほうがいいかも…それかハンデを増やすw
●参加費は…妥当でしょうか、高かったでしょうか。みなさんどうでしたか?


10時から経験値UPイベントだったので黙々と狩りw
経験値90%までためましたw明日には61になれるかなw
 ☆本日のドロップ☆
   地龍2個 シカ鉄書 5龍刺繍書 他材料書数個 粉書(…は昨日だったかなぁ^^;)

最近すっかり寝落ちキャラの認識が広まってきた露樹でございます^^

今日も金川でうっかり寝落ちしかかっていたところ……
53霊獣の捕獲に乗り出すということだったのでなんとか眠けを追いやって参加w
リオさんが捕獲スキルを2上げて捕獲に臨んでくださいました~^^
その結果……闘鹿2匹、黒獅子2匹の捕獲に成功!
ノルマ達成でありますw
その後平武で捕獲参加メンバー全員騎乗で記念撮影w
53hokaku.jpg







こうして並ぶと派手ですね^^ 目立ちます^^;
これで長沙を疾走する予定ですw 皆さんじろじろ見られることは覚悟しましょうw
皆さんお疲れ様でした~^^

(捕獲の間に数回意識が飛んでいたなんて内緒ですヨ^^;)

60↓正邪戦の再戦がありました~^^
今日のためにレベル59の経験値90%で止めていた私w
買ったばかりのシカ扇装備で防具も武功防御よりにしていざ!
衡東で待っていたら正派が来る来る^^;
時間になったら急いで連打しましたとも^^;無事入場できましたw
正派114対邪派95……正派かなり多いですよ・・・?w
そんなこんなで始まりまして…早々からミントさんと前線へ特攻w
ミントさんが毒霧散布しているところへひたすら武功を叩き込みましたw
………ですが…Mobが死なない><。 何度武功を叩き込んでも死なない><。
一次防衛陣(?)のMobってこんなに強いものなのか!?と思いながら戦いそして死にましたw
結局倍の差をつけられて負けてしまいました~;;
でもやっぱりイベントとしては楽しかったですw1対1より乱戦の方が面白いなぁ^^
そしてまたSSを撮り忘れた露樹であります^^;

正邪戦も終わったので…金川でレベル上げ~^^
無事60になりましたw
60.jpg







60スキルも早速使ってみましたw
気力の消費が激しい><。 でも広域武功は便利でした~^^

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
露樹
性別:
女性
職業:
見習いDTPデザイナー
趣味:
Web制作
最新CM
[05/29 神鴉]
[12/03 chiharu]
[07/11 asisato]
[07/02 斗揮]
[06/29 露樹]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]