忍者ブログ
正派「千里眼」サイト管理人露樹の英雄プレイ日記。たまに日常。独り言。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンバンなっていて回線がかなり不安定なのでINできません;;
昨日も…雷がすごかった;;

前回の記事でロッククライミング中でしたが、去る5月25日に・・・・
80.jpg



無事登頂成功しましたw
晴れて80台の仲間入りですw
80クエは見た瞬間に放置と決めました^^;
ぼちぼち頑張ります~(*^▽^)ノ




さて、ネタ的にはダイブふるい事しかないですが・・・
とりあえず・・・
nanboku.jpg




南鯖の主力メンツが締め出されていた中…
何故か入場できてしまったσ( ̄∇ ̄;)
とりあえず頑張りました><



南北戦の後に~市場にてペットに乗って戯れましたw
monnoue.jpg




非武装地帯へ続く門の上です^^
五人乗っておりますw

monnoue2.jpg


獅子のおしりがチャーミングですw

こんな銅像が建っていることに今まで
全然気がついていませんでした・・・。
よくよく見るとなかなか壮大な景色なのね・・・w



このあと23霊獣の捕獲に乗り出したり・・・・
薄暗い洞窟に危険な人たちを見に行ったりしましたw
doukutu.jpg



死んだら凹むので別キャラw
今更ですが名前は隠してみました^^;


最近のネタが何もないですな。。。。
近いうちに太陽さんとのイベントもあるみたいなので楽しみですww


雷早く鳴り止めーーーー(ノ≧ο≦)ノ ┫ ゜・∵。





















[岩蔭|]_・)コッソリ
イラストコンテストに応募したものノッケマス…
恥ずかしいので時間限定…今日私が寝るまで…でw


削除!
うっかり消すのを忘れて寝てしまった・・・・( ̄□ ̄;)
ということで丸一日の公開となってしまいましたよ。。。。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日も今日も、雷怖くてひやひやです。
落ちたらPCパーなので、怖くてIN出来ませんね。今日なんか・・・恐ろしくて夜まで待つつもりです。明日も雨ぇ~~~~
斗揮 2007/06/09(Sat)19:41:18 編集
そう…明日も・・・
雷雨らしいですね~;;
これで四日間連続雷になる予定…。
雷鳴ってる時は回線ものすごく不安定になるのでとても困ります。。。(ノ_・。)
鳴り止んだら速攻INで頑張りましょう~><
露樹 2007/06/09(Sat)21:24:56 編集
見たよ・・・
そういえばイラストちゃんと見ておきましたよ
黒製造大会呼んでくださいw
応援に行きますよぉ
斗揮 2007/06/19(Tue)12:58:10 編集
忘れたころに・・・!
奇襲をかけるなんて・・・・w
さすが斗揮さん…やりますねw
見なかったことにしといてくださいww

合成祭りもうすぐです><
応援よろです~^^
露樹 2007/06/29(Fri)22:01:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
露樹
性別:
女性
職業:
見習いDTPデザイナー
趣味:
Web制作
最新CM
[05/29 神鴉]
[12/03 chiharu]
[07/11 asisato]
[07/02 斗揮]
[06/29 露樹]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]