忍者ブログ
正派「千里眼」サイト管理人露樹の英雄プレイ日記。たまに日常。独り言。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも最近狩りに飽きてきて、遊んでばかりいる露樹ですw(狩りしなさい)
遊んでばかりいるおかげ(?)か…英雄を始めて早7ヶ月…やっと千里以外のお友達(?)が増えてきましたw
今まで千里以外のお友達というのは…ごく少数だったわけですが^^;
無限で遊んでくださったみなさんどうもありがとう~~^^ですw

ではでは最近の出来事w
itiba.jpg


ここに乗れるという事を初めて知りました…。
市場の門の上ですw
ふらふら歩いていたらいきなり乗ってびっくりしました^^;


75~の正邪戦初参加に向けて黒手裏剣の強化をしましたw
kurokyouka.jpgkurokyouka2.jpgkurokyouka3.jpg










非常に怖かったですが何とか+3まで成功w
kurokyouka4.jpg







とりあえず黄色くなりましたw
お金に余裕ができたら…赤くしたいなぁ^^


75seizya.jpg


そして正邪戦では相変わらずMob狩りですw
(黒使ってる意味がないなんていわないで;;)


2回目の正邪戦の後なんですが・・・・
長沙に戻された時、私の出現した場所は・・・こんなとこでした・・・
tobasareta.jpg





何故@@
お城の敷地内に入れてもらえませんでしたよ…。
嫌われてるのかなぁ;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはw
狩場とか正邪とかでいろいろお友達作るといいよ^^
門チャはいつでも見れるんだから,狩場が同じところの友達作って刺激受けたほうが狩りもやる気でてきますよ~♪
そうやって私なんかはいつのまにか今のレベルまできてしまったことですし・・・。
最近は時間なくて霊獣育成しながらそのへんの人とおしゃべりしてますがww
chiharu 2007/02/19(Mon)10:03:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
露樹
性別:
女性
職業:
見習いDTPデザイナー
趣味:
Web制作
最新CM
[05/29 神鴉]
[12/03 chiharu]
[07/11 asisato]
[07/02 斗揮]
[06/29 露樹]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]