忍者ブログ
正派「千里眼」サイト管理人露樹の英雄プレイ日記。たまに日常。独り言。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れて寝ちゃった露樹です スイマセン^^;

昨日はガチャリニューアルw
忍者課金がとっても欲しかった私は ひたすらガチャりましたw
nizyakakin.jpg




でましたよ~\(*T▽T*)/
女物でよかった~^^w


gatya.jpg


本日のガチャ戦利品w
とっても微妙ですw


hougyokubako.jpg




金の青箱みたいに見えるのは、
宝玉箱ですw




忍者服が嬉しくて長沙ではしゃいでいたら久しぶりにasisatoさんにお会いしましたw
忍者服着てる@@w 2ショット撮らせてもらっちゃいましたw
ninzya2shot.jpg




刀男もなかなかかっこいいですw
口布がいいwwwww
(*´▽`*)


ninzya2shot2.jpg




もひとつこっそり女の子と2ショットw


忍者課金は完全にファッション目的なので・・・強化はしないかもww

**********************************

最近の出来事~

namboku.jpg


南北戦~^^
今回は75↑も2つに分かれたので
余裕で入場w
千里ではこのレベル帯は私だけで
ちょっと寂しかったですが・・・^^;

正派盟主に喧嘩売ってみましたw

nanboku2.jpg



最初は負けてたけど
後半に逆転!!

勝ちましたよ~^^
がんばりましたww


manboku-bunkai1.jpg
戦の後は分解まつりw
手持ちの分解できるもの全部やりましたが…
箱は一つも出ず・・・・OTL

一番マシな内容だったのがこれ・・・
五龍面とか破天靴とか
泣けそうな内容でしたよ・・・・^^;




kurokan.jpg




黒冠をwww
安く売ってもらいました><
ありがとうございます><



kurokan-kyouka.jpg




何で強化するのか悩んで。。。
チハルさんに相談にのっていただき…
結局癒にしましたw
怖いので+3まで^^;


hatenkutu-kyouka.jpg


ついでに今までずっと
ノーマルのまま使用してきた
破天靴を強化しましたw

西が・・・メチャ楽になりましたw




81.jpg



81にレベルUPww
稀少クエまであと少し><
鬼魔狼に乗れるようになるのも
あと少し><
頑張るデス\(^O^)/



oti-hata.jpg


旗取り中に落ちたので…
誰もいない会場で旗とってました・・・
寂しい;;


oti-hata2.jpg

出てきたら…
まだ旗背負ってました・・・w
そのまんま狩りしようかと思ったら…
走れないw
不便です・・・・w


ibento-taiyo-.jpg

太陽さんとの門派イベントが実施されました~^^
月夜叉さんミカさん企画運営ありでした~^^
楽しかったですw
またやりましょう~~^^


nama.jpg





狩りしてたら
生々しい靴拾いましたw




**********************************

黒合成祭り目前!! 頑張るゾーーー^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
合成祭りお疲れ様でした・・・
黒冠持ってたなんて・・・鎧にチャレンジするべきでした><
こっそり撮られてる!!
(´∪`)フフフ
斗揮 2007/07/02(Mon)00:32:00 編集
無題
おおおおーーーーーー^^
載ってる!!!っw

露樹さんこれからも がんばりましょうね^^w

asisato URL 2007/07/11(Wed)09:56:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
露樹
性別:
女性
職業:
見習いDTPデザイナー
趣味:
Web制作
最新CM
[05/29 神鴉]
[12/03 chiharu]
[07/11 asisato]
[07/02 斗揮]
[06/29 露樹]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]