忍者ブログ
正派「千里眼」サイト管理人露樹の英雄プレイ日記。たまに日常。独り言。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がっつりブログさぼってました 露樹です! スイマセm(_ _)m

2ヶ月以上も書いてなかったので、書くことはいっぱいあるのですが。。。
とりあえず最近のことからつらつらと書いていきたいと思います。

まずは昨日から今日の未明にかけての探検について。。。
まだ行った事のなかった所にリュイさんが連れて行ってくれましたw

まずは火龍宮・・・・
雪なんてこれっぽっちも無いのに雪男が木片片手に闊歩している変なところでした・・・。
マップの一番奥にシェンロン様がいらっしゃるということだったので・・・・
刺客の取り柄を存分に活かして!隠れて走る走るε=ε=┏( ・_・)┛
ご対面してきましたw
ワタクシ半透明ですが…記念写真を一枚パチリw
tanken_hiryu.jpg




クネクネ飛んでいたのが印象的でしたw




続いてラマ・・・・・
出現地点はかなり急な坂の途中…何てとこに放り出すんだ…と思いましたね^^;
西のムカデも気持ち悪かったですが…なかなかに気持ち悪いMobが勢ぞろいでした・・・OTL
血女の・・・・・絶命(?)時の声が・・・・嫌・・・・・・;;
マップを見ていたら神殿みたいなのがあったので・・・またも隠れてε=ε=┏( ・_・)┛
tanken_rama1.jpg





金陽にいらっしゃるお坊様と同じ外見の方がいらっしゃいました…
こちらのお坊様も…絶対にお近づきにはなれそうにありません…


tanken_rama2.jpg



こちらの方は…大きさといい普通な感じです・・・
強面ですが・・・なかなかにダンディ~w

tanken_rama3.jpg


青い…青いです…周り茶系一色のなかでかなり浮いてます…
眩しいほどの青が目に痛い><
お名前はラマ滅僧様…
神殿の外、南側面を歩いていらっしゃいます・・・


本日の探検はここまで~


続いて最近の出来事を適当に・・・

dokuyari.jpg




火の赤箱から毒槍確+3がでましたw
サードキャラに装備させるつもりです^^
これで箱産のレアは通算5個目となりましたw




sinka.jpg

kokugisoutou.jpg



我が家の剣魂 風銀 がついに一次進化しました(@゜▽゜)ノ
ペットを進化させたのは初めてだったのでかなり嬉><
ペット育成 下手ながらぽつぽつ頑張ってます^^




kokugi_sinwaza.jpg





ちなみに新しく使えるようになった武功はコレ
範囲攻撃武功です
紫にぶわって光るのちょっとカッコイイですw



hata_motinige.jpg


旗取り時の出来事・・・
いきなり長沙に飛ばされたと思ったら・・・
旗を持ち逃げしてましたw
でもこれ、私以外には見えてなかったみたいです^^;


tiisaikutu.jpg



ちょっと面白かったのでSS撮ってみましたw
ハテン靴が・・・・・超ちっさい!!
それだけですw

(所持金少ないのはスルーしてくださいませw)



以上適当に最近の出来事ダイジェストでした~



*******************************
メモ 合成記録
ヒコ鎧 ハンマー 無 失敗
ヒコ鎧 ハンマー 無 成功
ヒコ靴 ハンマー 無 失敗
黒冠  ハンマー 有 失敗
ヒコ靴 ハンマー 無 失敗
黒冠  ハンマー 有 失敗
黒指輪 ハンマー 無 失敗
*******************************
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!!!
覗きにきたら・・・しっかり更新されてるよ!!w

もう放置かと諦めかけていた今日この頃・・w

風銀の武功いいねぇ^^ そのまま最終進化までふぁいと~!!
神鴉 2007/05/02(Wed)15:21:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
露樹
性別:
女性
職業:
見習いDTPデザイナー
趣味:
Web制作
最新CM
[05/29 神鴉]
[12/03 chiharu]
[07/11 asisato]
[07/02 斗揮]
[06/29 露樹]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]