忍者ブログ
正派「千里眼」サイト管理人露樹の英雄プレイ日記。たまに日常。独り言。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、79の壁をロッククライミング中の露樹です。。。

昨日の夜・・・お風呂から帰ってきたら何故か市場に呼ばれたので行ってみると・・・・
太陽の門旗が千里眼の目に!!
目が大量ですwwwwちょっとどころじゃなく傍から見たら異様ですw
ということでwIN中の人で集まって急遽撮影会しました~^^
撮った写真を適当に10枚くらい貼りますw

eye_01.jpg



整列1


eye_02.jpg


整列2


eye_03.jpg



整列3

eye_04.jpg







一箇所で運気


eye_05.jpg






ベスと愉快な剣女たちw


eye_06.jpg





みんなで運気w


eye_07.jpg




グラサンが怪しく光ってますw


eye_08.jpg

みんなでおしりペンペンw


eye_09.jpg

みんなでバンザイw

eye_10.jpg






千手観音…撮ろうとして失敗;;
名前を消せばきれいに写ったかも^^;



以上!撮影会でした~^^
楽しかったですwまたみんなでやりましょうww

************************************

近況報告~

tuika.jpg


先日初めて追加支給というものに当選しました・・・・。
不定移動書。。。いらない>< 金塊ほしいよーーー;;

79.jpg






冒頭でも書きましたが
79になりました・・・。
壁・・・チマチマ登ります;;

79になると久しぶりにクエがw
一個はただのお使い・・・。一個は・・・・谷の偽ガビ団を倒すらしい・・・。
楽勝じゃんw とか思ってアイテム持って行ったら…。
陳のやつ……!
「宿屋の美華ちゃんの気を引くために、ちょっと行って谷団の服剥ぎ取ってきてw」
とか言いやがりましたよ!何も悪びれずに!!
何で陳の恋路のために私がそんな危険な目に合わねばならないのか!と思いつつ。。。
経験値のためにやりますとも!えぇ全ては経験値のため><
とりあえずその時INしていたますらおさんに助言を仰ぎ・・・
50465637jpeg
今までNだった破天鎧を
癒+3に強化して・・・

武功防御と体力を限界まで上げて…
(ほぼPK装備でした・・・)

ますらおさんに手伝ってもらいながら
無事谷団を倒しました~^^


え、SSですか?
そんなの撮ってる余裕なかったですよ@@


hatanasi.jpg






旗のない旗取り戦ほど
つまらないものは…………

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気になりましたか?
風邪こじらせてないですよねw
今日もINしてるようだから元気になったと思います。
麻疹とかならないようにねw
頑張って、79の萎えを超えてくださいw
応援してます
斗揮 2007/05/24(Thu)00:47:21 編集
・・・・?
スキンは変わってるのにww更新がww
神鴉 2007/06/02(Sat)16:11:57 編集
遅レス申し訳ないですw
>斗揮さま
  ご来訪ありがとうございます~^^
  風邪はずっと喉と鼻が愚図ついてましたが最近やっと完全に治りました^^
  79萎え越えましたよ~^^ありがとうございますです~^^

>ミカさん
  スキン変え作業したら…日記書くのが面倒になって放置しちゃいました^^;スイマセンw
  今日こっそり…更新しましたw
露樹 2007/06/08(Fri)23:58:44 編集
ふふふ・・・
作品が一般公開されてる!!?たぶん、門員で見たの一番乗りかな・・w
神鴉 2007/06/09(Sat)04:50:33 編集
見られた!
というか何故前の日記にコメントしているのですかw神鴉さんww
消してから寝るつもりだったのに忘れて寝たせいで…見られてしまいましたね(T△T)
露樹 2007/06/09(Sat)21:13:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
露樹
性別:
女性
職業:
見習いDTPデザイナー
趣味:
Web制作
最新CM
[05/29 神鴉]
[12/03 chiharu]
[07/11 asisato]
[07/02 斗揮]
[06/29 露樹]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]