忍者ブログ
正派「千里眼」サイト管理人露樹の英雄プレイ日記。たまに日常。独り言。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初めて正邪戦に参加しましたw
派遣のバイトに行っていたので8時過ぎに家に帰ってきて急いでご飯を食べて
これまた急いで英雄にIN。
衡東に行ったらすごい人だかり…。めちゃ重い…^^;
でも無事に入場できましたー^^
トラブルもあり、負けもしましたが、なかなか楽しかったですw
さすがに袋叩きに会うと回復が間に合わないですね~^^;
粘りましたが何度も死にましたw でも何人かは返り討ちにできたので満足ですw

正邪戦が始まる前はSS撮るぞ!と思っていたのに始まると戦うのに必死でSSとり忘れましたTT
せっかくブログなのにまだ写真を一枚もUPしてないって…;
まぁ、そのうちネタ写真や今まで撮りためたものもUPしていこうと思いますw

正邪戦の後、何故かBGM以外の音が一切出なくなり…とても静かな狩りでした・・・^^;
リル(ペットの黒狼)がやっとレベル21になりました……(低っ
進化への道はまだまだなが~~いですね・・・;;
フェン(碧狼)も54だし…私は57だし………。
ペットも育てたいが自分もレベルを上げたい…。難しいなぁ^^;
(追記)リルをリオさんにしばらくあずけることにしました><
 リオさんうちのリルをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 リルー、たまに会いに行くからね~、強くなって帰ってくるんだよぅ~~(><。)ノシ

以前門派戦でお相手をしていただいたマゾピックのロブスターさんとお話できましたw
また何か合同イベントやりたいですね~とw
もちろん門派戦もやりたいですがそれ以外のイベントも何かやりたいですね、ってことなので何か考えましょうw

ついにリオさんにこの日記がばれました…。速かったなぁ・・・。
もうちょっと気づかれないでいけると思ったのにw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みつけちゃった♪
こちらには初カキコです。
改めまして、よろしゅうw

けどコッソリこんなブログを立ち上げてるとは思いませんでしたよ、副門主^^
何を水臭いことを…さっそくブックマークに追加、とww
なぜ気づいたからって??
むふふー。それは私が千里眼だからです(笑
リオ 2006/09/10(Sun)13:17:42 編集
さすが門主様w
こちらこそよろしくですw

千里眼の門主様は千里眼の持ち主だったのですね;
見抜けませんでした@@ふ、不覚です><
ワタクシめの修行がたりなかったであります><。
精進いたします~~ OTL
露樹 2006/09/10(Sun)21:21:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
露樹
性別:
女性
職業:
見習いDTPデザイナー
趣味:
Web制作
最新CM
[05/29 神鴉]
[12/03 chiharu]
[07/11 asisato]
[07/02 斗揮]
[06/29 露樹]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]