忍者ブログ
正派「千里眼」サイト管理人露樹の英雄プレイ日記。たまに日常。独り言。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はタロさんのサブがっちゃんと一緒に岳陽でカリカリ。
タロさんは私が門派入りたての頃よくレベル上げを手伝いに来てくれたのでサブを育てるなら協力しようと…^^
岳陽に行くと……一人寂しく延々熊と戦っていたときを思い出します・・・^^;
あの時は自分がレベル50とかまで行くなんて思ってもいませんでしたね……w

えーと・・・今日は他には特に何もなかった・・・かなぁ。
ブログ開始早々ネタがないなんて^^;

とりあえず写真を一枚。
レベル57にして初めて手にした銀塊w 小虎と戦っているときに幸運箱から出ましたv
この後、即売り払い、リオさんへの借金返済にあてられましたw
ginkai.jpg









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネタ切れ??
ネタが尽きてきましたか・・・w
英雄の箱3Mと奪命毒手裏剣の書5.5Mどちらか好きな方を選んでくださいw
覚悟が出来たら神鴉までご連絡をww
神鴉 2006/09/13(Wed)04:12:08 編集
みかちゃん早いw
三度目の正直なるか・・・ロキさん^^b
奪命手裏剣のほうがよさそうな感じも・・・w

そういえば私のサブ・・・レベル20で止まってる。
金川アクセつけたら近々ヘイブいけるかなぁww
サブ集めてPTもしたいもんだけどなかなか,メインに集中しちゃって飽きないからね;;

あと余談ですが,門派員だけがログインして閲覧できる「ほしいアイテム」要望掲示板ってのはいらない?こういう素材がほしいとか,このOPのついた防具がほしいとかw
活用しなければ意味ないので,みんながいらないならかまいませんが^^;
chiharu 2006/09/13(Wed)09:05:02 編集
学校からw
ただ今授業中ですがレス♪

 >ミカさん
   毒手裏剣書5.5M……非常に魅力的です(^v^)
   どっちにしろお金が足りないのでしばらく待ってもらってもいいでしょうか;;
   お世話になります><

 >チハルさん
   駄目だったら…4度目の正直を目指しますから><
   私もペット育成用のサブを作りたいんですけど…メインで手一杯で^^;
   大狼に乗せるためにはレベル25まで上げないと…なかなか時間が取れないですね…^^;

   欲しいアイテム要望掲示板…いいと思いますw
   欲しい方がいるなら捨てずにとっておいたりできますし・・・w
   みなさんに聞いてみて賛成意見が多かったら設置しますね~^^
露樹 2006/09/13(Wed)10:15:26 編集
具が大きいw
取引掲示板サンセーです。
買いたいもの、売りたいもの。
ついでに、いらないから誰かに押し付けたいものとか書き記したらいいねww
市場をまわって掘り出し物をみつけても、自分はいらないから、とスルーしちゃうこと多いし。

毒手裏剣の書がまたもや手に入りましたか。
まーあせらずゆっくり合成した方がいいかな。
(…なんならチーちゃんの手裏剣を借りパクしてもいいし♪)
リオ 2006/09/13(Wed)13:35:32 編集
門主様の
賛成があったので取引掲示板設置したいと思います~^^
今のメニューの一番下に「門員専用」というボタンを置くのでそこから入れるようにしますw
パスワードは……画像掲示板の投稿パスワードと一緒の方が分かりやすいと思うので同じにします。

>リオさん
 毒手裏剣は地道に材料を集めて合成しますw
 なので合成できるのはズイブン先になりそうです・・・^^;
露樹 2006/09/13(Wed)21:29:58 編集
眠い・・・
ロキさん
あまり活用されなかったらごめんねーw
あと奪命毒鉄の書はあるよ^^
いるならあげますー。
次の黒龍手裏剣もつくってみる努力はするので,毒手裏剣はそのまま強化して使ってもらっていいですよんw
chiharu 2006/09/14(Thu)00:38:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
露樹
性別:
女性
職業:
見習いDTPデザイナー
趣味:
Web制作
最新CM
[05/29 神鴉]
[12/03 chiharu]
[07/11 asisato]
[07/02 斗揮]
[06/29 露樹]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]