忍者ブログ
正派「千里眼」サイト管理人露樹の英雄プレイ日記。たまに日常。独り言。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校も休みだしバイトもないしで今日も今日とてひたすら狩り。
朝っぱらから人の少ない金川で黙々と狩っておりました~w

シカ扇を売ってくださいと連絡を入れて置いたオト様から鳩が届いてない・・・・。
掲示板には鳩を送ったとあったのですが…。
どうしよう・・・と思いながらとりあえずINするといっておられた夜まで待つことに。

途中がっちゃんと衡東でPT~。
クモエリアとはまさしく私が千里に拾われた場所でありますw
そして私を千里に誘ってくださったのはがっちゃんのメインキャラであるタロサさんでありましたw
思い出話に花が咲きました~^^

門派イベント競馬リレーのための53霊獣捕獲大作戦をミカさん筆頭に決行ー。
とりあえず獅子を捕獲しようということでガビ山山頂へ・・・・。
そしたらなんとそこに……オト様がいらっしゃるではないですか!
どうやってオト様に連絡をしようかと困っていたのでよかったです><
そして…シカ扇を快く売ってくださいました、しかも格安で!!
本当にありがとうございましたーーー><感謝してもしきれないでございますm(_ _)m
材料系とか書とか協力できるものがあったらタダで差し上げますのでいつでも言ってください><

早速記念撮影w
sikasen.jpg











霊獣捕獲は結局できませんでした~;;
というか途中寝落ちしてスイマセン><
しかもそのせいで鹿を殺してしまった……んでしょうか私?
ホントごめんなさい~~~><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タロサ初カキコです^^どもども^^イヤー露樹ちゃん今やレア装備まで手に入れてタロサより強くなってしまいましたか^^;少し複雑・・・;;一時はお互い金欠で一緒に心中しよって・・・・><でも露樹ちゃんが楽しそうな日々を送ってくれ今や千里眼にとってもめっちゃ大切な人になってくれた事がタロサはなによりもうれしいのです^^これからもお互い無理せずまったりで楽しんでいきましょね^^ではまたカキコしまっせー^^v
タロサ 2006/09/19(Tue)19:23:32 編集
カキコあり~^^
初カキコありです^^
レベはまだタロさんより低いですよ~^^
お金も…現在所持金1Mないので貧乏さんです^^;
千里の皆さんがいい人だから私も楽しくやれてますw
まったり頑張りますよ~w私もサブつくりたいなぁ・・・
露樹 2006/09/20(Wed)01:47:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
露樹
性別:
女性
職業:
見習いDTPデザイナー
趣味:
Web制作
最新CM
[05/29 神鴉]
[12/03 chiharu]
[07/11 asisato]
[07/02 斗揮]
[06/29 露樹]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]