忍者ブログ
正派「千里眼」サイト管理人露樹の英雄プレイ日記。たまに日常。独り言。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日夜8時から長沙で競馬リレーを開催いたしました~^^
長沙にいた一般の皆様お騒がせしましたm(_ _)m

主催者が遅刻してすいませんでした~><
当日飛び入り参加してくださった皆様ありがとうございましたw
今日参加できなかった方、第二回の開催を検討中なのでぜひ次回参加してくださいw

ここでレースの様子を写真で一枚!…といきたいところなんですが・・・
いつも肝心なところでSSを撮り忘れるワタクシ露樹……今回もやらかしましたとも!><
ということで写真がございません…;; アホですTT
参加した方でSSを撮った方ぜひとも掲示板にヨロです><

3人3チーム総勢9名でのレースとなりまして、激しいレース展開が繰り広げられましたw
結果は……やっぱり黒馬は速いね!
【マゾピック】nana3さん・【マゾピック】月夜叉さん・【千里眼】神鴉さんおめでとうございます!!
賞金と豪華(?)賞品が贈呈されましたw
今回勝てなかった皆さん、次回優勝を狙ってくださいw

主催者の自己反省会
●騎乗したままの交換申請はどうやら断られることがあるようです。
 月夜叉さんが2回断られたそうで・・・^^; バトンタッチの時は馬からおりた方がいいみたいです;
●やっぱり黒馬はダントツで速いので白馬までにしたほうがいいかも…それかハンデを増やすw
●参加費は…妥当でしょうか、高かったでしょうか。みなさんどうでしたか?


10時から経験値UPイベントだったので黙々と狩りw
経験値90%までためましたw明日には61になれるかなw
 ☆本日のドロップ☆
   地龍2個 シカ鉄書 5龍刺繍書 他材料書数個 粉書(…は昨日だったかなぁ^^;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寝落ちのロキさんw
61おめでとー^^
気合い入ってますね~。
昨日夜はPKがあったのでなかなか思うように狩りできなかったと思うけど邪魔してごめんねぇ;;
金川アクセは忘れたころにポロッと落としてくれますw
ロキさんの金川狩り期間はレベル70弱まで続くと思うのでたくさんアクセゲットしてください。
猛虎,邪風,血虎,寒玉,玄鉄,蛟龍(PK用),雷壁(レベル高ければ有効)ぐらいでしょうか。
まぁ・・・半分ぐらいがいいものですけどw
chiharu 2006/09/25(Mon)11:18:18 編集
あ,次が61か;;
間違いましたねw
次で61でしたか><
chiharu 2006/09/25(Mon)11:19:36 編集
ごくろーさまでした♪
主催者様、がんばりましたですねw
(元)副門主さま、サスガですっ♪
うんうん。だんだんロキさんもキャラができてきたみたいですwwけっこー喋るし、それに寝るし(笑

競馬レースは、やっぱり黒馬強いですねー。
ハンデは必要かも;;
白馬・53霊獣を基本に、黒馬を使うならそのチームは黄馬か23霊獣も一人いれないといけない、とかがいいかなー。
それから…参加料はチョット高すぎたかも;;
1チームいくら、って参加料の方が払いやすいと思うよ。
そしたらレベ低いヒトの分を、高レベの門主さまが払って「参加しよう!」ってコトになるから。
ちなみに私はビタ一文たりとも払いません!!
リオ 2006/09/25(Mon)18:06:00 編集
お疲れ様でした^^
あと少し早ければよかったんだけど^^;次こそ出たいのでよろしくですー^^ これからも恒例イベントにしていけたらいいですね^^楽しそうな門派だなって印象があると新人さんも入りたいって思ってくれるし勧誘もしやすくタロサレーダーも使いやすくなってほんとやりがいたっぷりですー^^もっともっと賑やかで楽しい門派にしていきたいですからねー^^ 最後に昨日一緒にPT組んだのに・・・・wタロサは相変わらずのドロップ品でしたww ;;
タロサ 2006/09/25(Mon)19:22:27 編集
リオさんは太っ腹ですよ~
うまくおだてたらきっと払ってくれますよ,ロキさんw
門派いくらとかにするなら・・・ですけど^^
レースは楽しかったですねー。
一番緊張したのはバトン渡しwww
何度もクリックしたし,天龍さんなんかNPCに話しかけちゃって・・・あの結果でしたw

リオさん・・・(元)ってのやめて><
ロキさんしか副は務まりませんよぉ;;

そうそう,なぜか家でも会社からでも,門員掲示板に書き込みできなくなったんですけどー^^;
なつかしのブログに返信2回もしたのにはじかれました・・・orz
chiharu 2006/09/25(Mon)20:03:43 編集
ごくろーさまでした♪
主催者様、がんばりましたですねw
(元)副門主さま、サスガですっ♪
うんうん。だんだんロキさんもキャラができてきたみたいですwwけっこー喋るし、それに寝るし(笑

競馬レースは、やっぱり黒馬強いですねー。
ハンデは必要かも;;
白馬・53霊獣を基本に、黒馬を使うならそのチームは黄馬か23霊獣も一人いれないといけない、とかがいいかなー。
それから…参加料はチョット高すぎたかも;;
1チームいくら、って参加料の方が払いやすいと思うよ。
そしたらレベ低いヒトの分を、高レベの門主さまが払って「参加しよう!」ってコトになるから。
ちなみに私はビタ一文たりとも払いません!!
リオ 2006/09/26(Tue)02:20:53 編集
おつかれさん
露樹さん、おつかれでした^^

煮詰まりきれない箇所もあったけど、俺様も「次もやりたーい」って言ってくださいましたし、結果オーライですよねww

競馬だけでなく、色々露樹さんの思案を先日お伺いしましたが、一度実行してみましょうw
協力は惜しみませんからw

徒然英雄日記のネタも増えるしww
神鴉 2006/09/26(Tue)04:57:30 編集
主催ってタイヘンなんですね~^^;
企画・主催などはハジメテだったので…なかなか至らぬところもあり……でスイマセンでした^^;

>チハルさん
  レベル70まで金川に篭ることになるんですね~ 長いなぁ^^;
  なんとかその間にたくさん金川アクセ拾いたいですw
  バトンタッチ失敗がリレーの醍醐味ですw(え
  掲示板は…多分セキュリティソフトの関係上だと思います・・・。
  セキュリティソフトが動いていても書き込めるときもあれば書き込めない時もあって…
  何回かやると書き込める時もあるし…日によってできるときもあり…
  解決方法が今のところ見あたりません><スイマセン

>リオさん
  がんばりました!…けど上手く説明とかできなくてすいません~^^;
  寝落ちしないように気をつけているんですけどね~^^;気がつくと夢の中~orz
  黒馬はもう少し重いハンデが必要でしたね><
  参加料は…そうですね^^;なるほどチーム毎というのもありですねw
  お金に余裕がないけど参加したいwという人はリオさんが出してくれるそうですw(言ってないからw

>タロさん
  ちょうど走り終わった時にINでしたね^^;
  残念です><。またやろうと思うので次こそはゼヒw
  そうですね~^^楽しい門派だという認識が広まれば嬉しいですw
  タロさん…ドロップ運もあんまり…なんですね^^;
  タロさんにあるのは……新人勧誘運ですよ!!きっと!(励ましになってない^^;

>ミカさん
  ミカさんもいろいろありがとうございました~^^
  これからもよろですwいろいろ試してみましょうw
  ネ、ネタにご協力ありがとうございます^^;
  あ、リレーの賞品をまだ渡してないです!後で渡しますねw
露樹 2006/09/26(Tue)18:10:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
露樹
性別:
女性
職業:
見習いDTPデザイナー
趣味:
Web制作
最新CM
[05/29 神鴉]
[12/03 chiharu]
[07/11 asisato]
[07/02 斗揮]
[06/29 露樹]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]