忍者ブログ
正派「千里眼」サイト管理人露樹の英雄プレイ日記。たまに日常。独り言。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シカ剣をつくるのをやめて五龍面を作ることに決めました露樹でございますw

シカ剣をペット育成のために作ろうと思っていたのですが、リスクが高すぎるためやめましたw
そのかわり先日チハルさんにお借りしてその効果に驚いた五龍面制作を目指したいと思います!
五龍面書が市場に出ていたら連絡をお願いします><
お金は…シカ剣制作材料を売ったので大丈夫ですw

今日まで経験値20%UPイベントなので10時からカリカリ。
順調に狩って無事61になりました~^^
12時くらいから金川の宿で寝落ちしてました・・・
PT組んでたのにすいませんでした タロさん><

★今日のドロップ★
  粉書2冊 その他書

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめw
粉書いいなぁ^^
5龍面は性能いいですよ~。
いまだに活用してますし♪
あればお教えしますね~。
chiharu 2006/09/26(Tue)13:02:00 編集
おなじく・・・w
タロサも面の合成トライしようと思ってまする^^どっちが先に成功するか勝負!^^寝落ちに関しては気にしないでいいよー^^ノ金川では気を張ってないといけないので疲れますもんね><オイラも良くあそこで寝そうになって死にかけたりします;;あっ死んでたんだった・・・・wと、とにかく無理しないで疲れた時は休んでくださいね^^
タロサ 2006/09/27(Wed)05:44:06 編集
初カキコ♪
どうも青波です^^
HPをみていたら発見したのでカキコさせていただきました><
えーっと、、、若輩者ですがこれからも宜しくお願いします♪
m(_ _)m
青波 2006/09/27(Wed)09:14:38 編集
女書は高い><
やっぱり女書の相場は9Mなんですかね~…;;

>チハルさん
  レベル70↑になっても活用できるんですね~^^
  それはなんとしても成功させないとw
  2,3回の失敗は覚悟の上でやります><

>タロさん
  おお、タロさんも五龍面合成ですか!勝負です><b
  金川はホント疲れます^^;Mobの攻撃も痛いので気をつけて見てないといけないし…
  やっぱりここは五龍を合成して狩りを楽にしたいところですね><

>青波さん
  青さんようこそです!カキコありがとうございます~^^
  こちらこそよろしくお願いします~^^またPTしましょうw
  青さんもしかしなくとも今日徹夜ですか!?
  朝起きてPC落とさなきゃ~と画面を見たら青さんとタロさんの会話が…w
  すごいガンバリですね@@すぐ追いつかれそうです><

  青波という名前を聞くと某小説の主人公の弟を思い出すんですけど…違いますよね^^;
露樹 2006/09/27(Wed)10:03:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
露樹
性別:
女性
職業:
見習いDTPデザイナー
趣味:
Web制作
最新CM
[05/29 神鴉]
[12/03 chiharu]
[07/11 asisato]
[07/02 斗揮]
[06/29 露樹]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]