忍者ブログ
正派「千里眼」サイト管理人露樹の英雄プレイ日記。たまに日常。独り言。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英雄ガチャなるものが新しくできたらしいのでとりあえずやってみました~^^
500円分…6ガチャ。アクセでるかな~どうせ出ないよな~と思いながら挑戦~。
結果は~……くじ運悪いの分かってるのにやった私がアホでございますorz
一行召還5枚、朋友召還10枚、幽谷酒100個、仙参100個、栗の実100個、乾坤丹15個…でした。
…私が有効活用できるものが何もない・・・・;;
乾坤丹とか…使ってる人いるのかなぁ……。
宿で売れるんだろうか…。課金アイテムって売れる・・・・?扱いに困る^^;

五龍面書が6Mで売ってたので買いましたw
あとは…鉄鉱石をホリホリしてきて鋼鉄を作れば合成できます・・・。
鉱山で寝なければ…2時間でいけるかな鉄鉱石30個・・・。

本格的(?)なペット育成に挑戦~^^
とりあえず麻痺強化の剣を作って~・・・衡東にて鹿でも叩こうと行ったら…
鹿がいない…。いつも歩いている場所に鹿がいない!何故!@@
しかたがないので飛獅子を叩くことに…。
おお、麻痺がよく効いて…よく……効きすぎた!?
倒してしまいました…。これでは放置はできないです・・・;;
嘆いていたらリオさんが神軍さんのところに招待してくださいました^^
1レベあがりましたwとりあえずは初調教成功w?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
千里眼のブリーダーより
狼レベUPおめでとーございます♪
調教には一日の長があるワタシですが、昨日、仮眠から起きてみると案の定ワタシの鹿さんはお亡くなりになっておりましたTT
あの後ねー。マヒ剣+3で色々と試したけど、やっぱり洞窟のクモも危険ですよ。
マヒがとけたとたんサクっといかれます…しかもプレイヤーが(ミントでよかった;;)
でも二人がかり、もしくは三人がかりで殴ればエンドレスで麻痺かけっぱなしも可能かも。
一人の場合はやっぱり神軍放置か、もしくはマヒなしの通常剣で23霊獣を殴るしかないかも。
マヒ剣イミなし!?(マヒさせると霊獣がチョロチョロしないので、そのぶん経験値の入りは良いんですけどねww)
リルをロキさんに返せる日がきたら、その時はマヒ剣で鹿殴り放置ができると思いますよー^^ノ
リオdeカーニバル 2006/09/28(Thu)11:54:27 編集
目指せポ○モンマスター(違
ただいまフェン(碧狼)は55レベの98.5%くらいになりましたw
ふむふむ……勉強になるであります><
ペット育成もなかなか難しいんですねー…^^;
まぁまったりとやりたいと思いますwまたご教授のほどよろしくお願いします><
露樹 2006/09/29(Fri)05:55:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
露樹
性別:
女性
職業:
見習いDTPデザイナー
趣味:
Web制作
最新CM
[05/29 神鴉]
[12/03 chiharu]
[07/11 asisato]
[07/02 斗揮]
[06/29 露樹]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]