忍者ブログ
正派「千里眼」サイト管理人露樹の英雄プレイ日記。たまに日常。独り言。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアップデートがありました~。
指名手配と血劫システムですか……。
金川でのレベル最下層にいる私にはなかなか痛いシステムです^^;
でもPK非推奨の泰平チャンネルができたとのこと……。
そこなら安全に狩りができるかな~と思って入ろうとしたら…満員!!
泣く泣く一般サーバーで狩り……;;
案の定即効で狩られましたwしかも正派の人に…^^;
もう近づいてきたのが正派だからって安心できないんですね><。
陰鬱な空気が~っていうメッセージは血劫攻撃をONにしている人が近づいた時の警告みたいですね^^
メッセージがでたらとりあえずあたりを見回しましょう><
そして人影が見えたら即帰還符><b

だいぶブログネタがなくなってきましたね^^;
まぁぼちぼちまったり書きますwいざとなったらリアルネタでw
合成とかドロップ、箱開けを報告していこうかな~^^;

PR

学校も休みだしバイトもないしで今日も今日とてひたすら狩り。
朝っぱらから人の少ない金川で黙々と狩っておりました~w

シカ扇を売ってくださいと連絡を入れて置いたオト様から鳩が届いてない・・・・。
掲示板には鳩を送ったとあったのですが…。
どうしよう・・・と思いながらとりあえずINするといっておられた夜まで待つことに。

途中がっちゃんと衡東でPT~。
クモエリアとはまさしく私が千里に拾われた場所でありますw
そして私を千里に誘ってくださったのはがっちゃんのメインキャラであるタロサさんでありましたw
思い出話に花が咲きました~^^

門派イベント競馬リレーのための53霊獣捕獲大作戦をミカさん筆頭に決行ー。
とりあえず獅子を捕獲しようということでガビ山山頂へ・・・・。
そしたらなんとそこに……オト様がいらっしゃるではないですか!
どうやってオト様に連絡をしようかと困っていたのでよかったです><
そして…シカ扇を快く売ってくださいました、しかも格安で!!
本当にありがとうございましたーーー><感謝してもしきれないでございますm(_ _)m
材料系とか書とか協力できるものがあったらタダで差し上げますのでいつでも言ってください><

早速記念撮影w
sikasen.jpg











霊獣捕獲は結局できませんでした~;;
というか途中寝落ちしてスイマセン><
しかもそのせいで鹿を殺してしまった……んでしょうか私?
ホントごめんなさい~~~><

今日は最初しばらく金川で狩ってたんですがちょっと飽きたのでマンヨウコウザンで掘り。
鉛石書があるのに黒炭がなかったのでちょうどいいからいっぱい掘るか~と出かけました。
が、眠い……。ひたすら眠い・・・。うとうとして堀の手が止まる・・・^^;
クモに襲われた音で目が覚めました^^;
以前はダメ2しか与えられなかったクモですが…時間はかかりますが倒せるようになりました^^
ドロップがおいしいw普通に掘るより効率がいいような気もするんですが気のせいなのか・・・?
kumo.jpg







寝ようかな~と思って露天準備をしていたら……投擲の60スキル20Mで売るって叫んでる人が!
つい……買ってしまいました!!まだ使えないけど!!相場より10Mも安いから・・・><
残金60M……。シカ扇買えるかなぁ・・・・・・^^;
明日は金川でひたすら狩りをしてお金を稼ごう・・・^^

昨日GETした邪風の首飾り……80Mで売れました~^^
露店に出して寝て、朝起きた時にはまだ売れていず、やっぱこんな高値じゃ誰も買わないよな~とか思いながらぼーっと画面を見ていたら……首飾りが 消えた……
消えた?え、違うよ売れたんだよ!80M!?とか思ってばっちり目が覚めましたw
今日からはシカ扇を求めて三千里です^^

夜は……途中から寝落ちしてました^^;
話しかけた方がいたらごめんなさい><

今日は学校が休みだったので午前中から金川に篭ってカリカリ。
平日の昼間なのでほとんど人がいなくて、人のいない金川ってとってもおいしいwとか思いながら狩をしておりましたw

そしてついに!金川アクセがお出ましになられたのでございますよ!奥さん!
jahu1.gifjahu2.jpg










邪風の首飾り……価値が全く分かりませんw
ということで門員の皆さんに聞いてみると………
80Mで売れるっていうじゃあありませんか!!80Mですよ80M!!すご~~~い!!
ビンボー生活から脱出できます><
シカ扇の現物買いができますwムフフw金川アクセありがとう><

レベルも上がりウキウキしながら続けてカリカリ。
金川にて2000狩りを達成しましたw2000も狩ったのは初めてです^^;
2000.jpg







結局この後2300くらいまで狩りましたw
今日は地龍も出たし鋳鉄も出たしドロップがけっこうよかったですね~^^
私は金塊・銀塊・箱には見放されているので;;ドロップ運で生きていきます><

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
露樹
性別:
女性
職業:
見習いDTPデザイナー
趣味:
Web制作
最新CM
[05/29 神鴉]
[12/03 chiharu]
[07/11 asisato]
[07/02 斗揮]
[06/29 露樹]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]