忍者ブログ
正派「千里眼」サイト管理人露樹の英雄プレイ日記。たまに日常。独り言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はタロさんと金川でPTw
二人でざっくざっく剣豪さんたちを狩っておりましたら……
   チリーン   目の前には小さな袋…。
どうせまた水晶の指輪とかだろーと思って拾ったら…
風神の指輪…でした。
061004_2.jpg









  なんていうか……微妙?
使えるのコレ?とか思っていましたら、ミカさんがサブの遅い足にはピッタリだというので
サブにつけてみました~^^
サブの遅い動きに若干イラついていたのですが………速いw
ストレス解消でしたw

…でも悲恋アクセを手に入れた後は…どうしよう。
売れるのかな……ってか買う人いるのだろうか・・・?

PR

五龍面失敗により…鉄鉱石をひたすら掘らなければならなくなった露樹ですw

そしたら…ミカさんとタロさんがホリホリを手伝ってくれました><。
1時間半で鉄鉱石100個達成>< ありがとうございます><。
061004_1.jpg






ミカさんと動きが被ってて面白かったので一枚撮ってみましたw

ホリホリに向かう前ですが…ミカさんとPTでカリカリしてました・・・
それで、私があと3%でレベル上がる~と言ったらガビ山の頂上に連れて行ってくれました~^^
バッチリレベルアップで62になりましたw
ほっとしていたらミカさんが団主さんを殴りにいっててちょっとビビリ^^;
倒したよすご~い と思いながら平武に戻って店売りしていたら……
何か桁が多い……200万を超えた数字が見える……@@
よくよく見たら…
061004_3.jpg









    こんなのでした@@
ミカさんが団主さんを倒したときのおこぼれもらっちゃいました><
正邪戦で活用できそうな感じなので大事に倉庫で取ってあります^^

ミカさん今日は一日お世話になりましたm(_ _)m

いまいち思い出せないんですが、五龍面書はきれいさっぱり燃えましたw
多分土曜日……だったと思う…。
またホリホリの日々に戻ります~。鉄鉱石90個掘らないと・・・・;;

今日金川に狩りに行ったら…いまいち感覚がおかしい…。
よくよく考えたらこの間の経験値UPイベント以来金川で狩りをしていなかったような・・・^^;
サボりすぎですね^^; これからはお金稼ぎのためにしばらく金川に篭ります><

今日も金川の宿屋で寝落ち……またミカさんにバレてた><
ちょっと意識が浮上したところにタロさんご来訪~五龍面を作るというのでなんとか目を覚まして応援!
曲がりまでみんな(ミカさんと悠麒さん)でお供しました~^^
タロさん…   お め で と う   (@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
ハンマーなしで成功なんてスゴイ><

ちなみに私のレア合成はハンマー有ですべて失敗です(T△T)

その後みんなで金川北へ!同時に戦うのは2匹が限界です><
でもドロップする武器とかが結構高く売れてウマw
POT代かかるけど……^^;

微妙に寝ぼけていたので言動が若干おかしくてスイマセンでした^^;
最近ブログをサボっていた露樹でございます^^;

今日は…お昼にINをしてようやくサブを作成しました~^^
千里に入れていただきましたw トリックスター をよろしくw (格闘家?とは関係ナイです><
ちなみにトリックスターは露天とペット育成と60↓の正邪戦要員になる…予定ですw

月影の侍さんとの門派戦をやりました~。
千里側は人数が少なかったので他門派から助っ人も来てくださいましたw
えー…SSはまたも撮り忘れました……orz
侍さんみんな強い>< 体力の少ない私は即死w
体力1100ないのに武功で1100とか1200とか喰らうorz
えー…弱いので金川で見かけても軽くスルーしてくださいm(_ _)m
今日はちょっとリアルが忙しくて英雄にINできませんでした~;;
経験値UPイベントもあったのに…残念…。

英雄ネタがないのでリアルネタをw
チビガリさんの奥さんのブログを見てから一度作ってみたいと思っていた消しごむハンコ。
今日クラスメイトの子が作っていたので一つ作らせてもらっちゃいましたw
hanko.jpg





あんまり綺麗に写真が撮れなかったんですが…一応猫です^^;
片目がうっかりちょっとえぐれてしまって……;;
でも結構楽しかったですwちょっとはまりそう・・・w
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
露樹
性別:
女性
職業:
見習いDTPデザイナー
趣味:
Web制作
最新CM
[05/29 神鴉]
[12/03 chiharu]
[07/11 asisato]
[07/02 斗揮]
[06/29 露樹]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]