忍者ブログ
正派「千里眼」サイト管理人露樹の英雄プレイ日記。たまに日常。独り言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも すごく眠たい 露樹です

今日の条件付イベントは~
南鯖の勝利のようでございました~^^
経験値30%UPゲットw75↑のみなさんありがと~^^

よ~し狩りするぞ~ と思っていたらこんなメッセージが…
061115.jpg

……よくわからないけど何かあったらしいです^^;
私としては最終日に長女が何かリアクションを起こすのではないかと期待していたのですが…
イベント終了の口実にされただけでした・・・^^;
(ツマンナイの~・・・)

まぁとりあえず狩りするか~ということで泰平金川で狩り狩り~
1時間きっちり狩をしました~^^

……え、イベントは2時間あったじゃないかって・・・?
あはは、そんなことは気にしちゃあいけませんよw
いつもどおりお宿で休憩している間に意識が途絶えただけですからw

PR

公式にも登録してないし、ひっそりとリンクページの片隅にあるので
みんな見てないだろうとたかをくくっていたワタクシですが……
なにやら以外に見られているご様子・・・・・・。 ありがたいことです><
というわけでちょっと真面目に更新しようと思った露樹ですw
(決して今まで不真面目で更新してなかったわけでは無いんですよ@@;)

まずは昨日のことから
061113_1.jpg061113_2.jpg


条件付イベントらしいです。
正邪戦で参加人数の多かった鯖が経験値30%UPで少なかったほうが10%UP~
私は月曜日の9時からはのだめ(ドラマ)が見たいので会場に入場だけして放置してました^^
人数稼ぎのためです^^b 
でも正派は負け、参加人数も負けたようでしたね・・・^^; 残念です><
勝ったほうは 次女賞と「愛していんるわぁ」で 負けたほうは三女賞と「がんばってね」だそうです
・・・・・・・・長女は?? 私が見落としただけかな・・・・?
なんだか・・・運営が変な方向に走り出してしまったような気がしてなりません^^;
ダイジョウブカナ・・・・

折角経験値UPですから泰平金川で狩り狩り・・・・そしたらw
061113_3.jpg







また出ました!銀塊~^^
この調子で金塊だしたい><


そして今日は~
経験値は30%UPみたいでしたw
よ~し狩るぞ~ と思ったけどINするのが遅かったせいか泰平からは締め出しをくらいました・・・
なので西へ行って狩りをしましたが・・・・白虎印が切れたことも影響してか・・・・
立て続けに3回死に・・・・昨日一日分の経験値を一気に失いました・・・;;
かなり凹んでいましたらミカさんが西でPTしてくれると言うのでお言葉に甘えまして^^;
なんとか死なずにイベント終了まで狩りつづけ…失った分を取り戻しました><
ありがとうございましたーーーm(_ _)m

ついでにコレはじめて拾いました
061114.jpg






開けるだけの金はないので露店してます。
欲しい方いましたらお譲りしますよ~^^
他に拾ったのはヒコ書が3冊でした。
お金になるレア書が拾いたいなぁ~~^^

またもまとめ書きをする露樹です こんばんは。

11月4日
061104_1.jpg
正邪戦~
またも人数が大差でございます^^;

懲りずに邪派の盟主を隠し撮りしてきましたw






061104_2.jpg
その後素手で黒狼と戯れて・・・(虐待じゃないヨ!)

岩の上でタケさんと遊んでましたw
運気調息(?)をタイミングを合わせて止めると…
バッ とそろってこの体勢w
連続してやると…かなり笑えます^^
一度お試しあれw

この後ますらおさんが破天鎧の書を拾ったというので安く譲ってもらい合成しましたが・・・・
イケニエのヒコ靴もろとも燃えましたw

11月5日
061105.jpg
またも正邪戦~

この辺からだったかな…
正派は量、邪派は質で勝負しだしたの^^;

人数は倍違うのに点数は接戦・・・

この日のネタはこれだけ・・・・


11月7日
061107_1.jpg

今日の正邪戦の人数差はこれくらいでした~
061107_2.jpg
護符がたまったので箱と交換!
今回は凱旋の宝箱!
いいのでるかな~~^^


………清心丹10個でしたよOTL




061107_3.jpg
しばらく門の上でいじけてました・・・^^;










11月8日
yu_kinkai.jpg
前日のことですが、
優優さんが金塊を取ってあるというので
見せてもらいました~^^

私にも金塊が出るように~と
拝めばゴリヤクがあるかと思って
拝んでおきましたところ・・・・・・



061108.jpg
銀塊でましたw
金塊ではなかったけど
優優さんの金塊を拝んだおかげかも!!

もう一回拝んだら金塊でるかな(*゜▽゜*)





11月9日
061109.jpg
金川で狩りをしながら開けた火の青箱から
毒刀 確+2 が出ましたw
箱からレアが出たのは初めてです^^
せっかくなので使おうと思いますw

が、レベ40後半くらいからずっと投擲できたので
使い慣れず上手に狩ができません^^;
一応武功はあるんですけどね・・・・


061109_2.jpg
装備したまま走ったら・・・・・
なんて言うか、よく新一年生が言われる・・・・
「ランドセルが歩いてるみたいだね~^^」もとい
「毒刀が走ってるみたいだね~^^」になりました^^;

毒刀デカイヨ!!




何か今日は運がよさげだったので合成に挑みに行ってきました!
イケニエにヒコの鎧 メインは破天の鎧!
いざ!!
061109_3.jpg

ヒコ鎧成功!!
イケニエにはなりませんでしたが・・・・

ですが前回イケニエ成功時
メインも成功しましたから!
期待できるかも!?



ということでいざメイン!
061109_4.jpg

成功であります!!
(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

おめでとう私!!

これで残す破天装備は靴だけとなりました^^



チハルさんが出張から帰ってきたら合成祭りをやるそうなので
その時までに靴の材料とハンマーをそろえておこうと思いますw

11月11日
ポッキー&プリッツの日です。
ゾロの誕生日です(関係ないよ!)
061111.jpg
久しぶりに金川で2000狩を達成しまして、
1400狩くらいで拾いました。

2個目の紅龍です

イラナイ・・・・

速攻で売りましたw
破天靴書2冊買えたのでよしとします^^

相変わらず玄鉄と血虎は拾えません・・・

白虎印が切れました・・・・
12月の半ばまではナシで過ごす予定です・・・

最近合成にはまっている露樹です。

今日は30日からの日記をまとめて書きます~^^

10月30日
061030_aka.jpg
千里の赤い女3人でございますw
真ん中はともかくとして、
左右は赤のよく似合う美女でございますねw






061030_aka2.jpg
赤い女がもう一人ふえましたw
千里のなかではもう知られていますが
一応名前は隠しておきますね^^

リュイさんがバッチリカメラ目線w





11月1日061101_zyameisyu.jpg

正邪戦がありました~
人数差がすごいです^^;

前回正派の盟主と記念撮影してきましたが
今日は邪派の盟主と記念撮影してきましたw
(私が半透明なのは気にしてはいけませんw)

何ていうか…正派の盟主より断然カッコイイんですけど!
思わず一行チャットでカッコイイ!って叫んじゃいましたよ^^;
(この後当然のごとく死にましたorz)
061101_hako.jpg
護符が三枚たまったので箱と引き換えてもらいました~
天翔の箱…。新しく登場した箱ですな。
何が出るかな~~^^

……………清心丹50個でした・・・(T ^ T)
凱旋と英雄が当たりの箱っぽい?




11月2日
061102_tani.jpg
谷というところに行ってみました^^
今までのマップだとボスがモヤモヤしていたので
このモヤモヤしている人は強いのか!?と思いましたが、

そんなに強くなかった…(ビビラセンナ(ノ゚ο゚)ノ)
でも囲まれるとなかなか痛かったです^^;
まだPOT大量消費しますね・・・^^;


061102_dansyu.jpg
いまだにガビの団主が倒せないでいた露樹ですが…
悠さんにアドバイスをいただきまして

ついに勝ちました!!

団主に勝てなかった理由は…体力不足でした^^;
(まだうっかりすると死にますけどね...ρ(..、))


11月3日
061103_ginkai.jpg
本当はお昼まで寝る予定だったのに目が覚めてしまったので
朝っぱらからガビの頂上で狩りをしておりましたら…
久しぶりに銀塊がでましたw

そろそろ金塊にお目にかかりたいですねぇ^^;





061103_gousei1.jpg061103_gousei2.jpg










その後破天靴の合成に挑みましたが…燃えました~;;
白衣刺繍…というより絹を用意するのが大変ですよね・・・^^;
また材料が集まり次第挑戦するぞ~><
061103seizya.jpg


この後突発(?)イベントなのかいきなり正邪戦をやるそうで…
優優さんもはじめて正邪戦に参加することにしたので一緒に行こう!
と意気込んでいたのですが…
開始2分前に鯖落ちしました・・・(T ^ T)
優優さん一人にしてスミマセンでした~><
でもなかなか楽しめたようでした^^よかった^^
また一緒に参加しましょうね~^^

まず26日~
061026_1.jpg
3つに正邪戦が分かれました~^^
40~59、60~74、74↑、の3っつだったかなw
アップデート後最初の正邪戦は60~74
これは出ねば!!ということで参加してきましたw
せっかくレベル近くて貫通も少ないというのに
私は今までどおり隠れながら40Mob叩きでした^^
途中まで大接戦><
抜きつ抜かれつで最後は正派が引き離して勝利w
護符ってのもらいましたが…3枚集めないといけないのね…^^;
しかも倉庫に入れれない>< ちょっと邪魔

061026_2.jpg

その後市場をうろついたらタロさん発見~^^
でも、何か…違和感が……何だ?と思ってよく見たら
戦闘態勢のまま露店してましたw
おもわずパシャリw
どうやってやったのか気になります^^
今度やり方教えてくださいw

061026_3.jpg
金川北でカリカリ…。
このでかい人(金川隊?)集めて一気に殺すと…

なんかの儀式でもやっているみたいですw
わたし便所ポジション^^;
ハンカチ落としかw


27日は~……何してたっけ・・・・^^;

28日~……紅龍の首飾りがやっと売れたw

29日~ 正邪戦~^^
061029_1.jpg
前回と同じく隠れながらMob狩りをしていましたが~
今回は人数にかなり差があって点数もかなり差がついたので
正派本陣で記念撮影してきましたw

盟主さまと2ショットでパシャリw
盟主でかいw
走り方がちょっと笑えるw



061029_2.jpg

タロさんとも記念撮影~^^
二人とも一回記念撮影中に邪の武功に巻き込まれて
ご臨終しましたw
うっかりコンビですw



061029_3.jpg
正邪戦の後は邪派「御達者倶楽部」の皆さんと門派戦をやりましたw
何故かこの日に限って千里のINが少ない・・・
人が集まるかちょっとハラハラしてましたが無事開催されました~^^
参加してくださった皆様ありがとうございました~^^
門派戦の様子は…またもSS撮り忘れです><スミマセン^^;

宿屋の横でクネクネ踊っていた時に武功が当たったら…
踊るのやめたのにまわりの赤いのが消えませんでしたw
燃えてるみたいでちょっとカッコいいかも(*^-^*)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
露樹
性別:
女性
職業:
見習いDTPデザイナー
趣味:
Web制作
最新CM
[05/29 神鴉]
[12/03 chiharu]
[07/11 asisato]
[07/02 斗揮]
[06/29 露樹]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]