忍者ブログ
正派「千里眼」サイト管理人露樹の英雄プレイ日記。たまに日常。独り言。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近合成にはまっている露樹です。

今日は30日からの日記をまとめて書きます~^^

10月30日
061030_aka.jpg
千里の赤い女3人でございますw
真ん中はともかくとして、
左右は赤のよく似合う美女でございますねw






061030_aka2.jpg
赤い女がもう一人ふえましたw
千里のなかではもう知られていますが
一応名前は隠しておきますね^^

リュイさんがバッチリカメラ目線w





11月1日061101_zyameisyu.jpg

正邪戦がありました~
人数差がすごいです^^;

前回正派の盟主と記念撮影してきましたが
今日は邪派の盟主と記念撮影してきましたw
(私が半透明なのは気にしてはいけませんw)

何ていうか…正派の盟主より断然カッコイイんですけど!
思わず一行チャットでカッコイイ!って叫んじゃいましたよ^^;
(この後当然のごとく死にましたorz)
061101_hako.jpg
護符が三枚たまったので箱と引き換えてもらいました~
天翔の箱…。新しく登場した箱ですな。
何が出るかな~~^^

……………清心丹50個でした・・・(T ^ T)
凱旋と英雄が当たりの箱っぽい?




11月2日
061102_tani.jpg
谷というところに行ってみました^^
今までのマップだとボスがモヤモヤしていたので
このモヤモヤしている人は強いのか!?と思いましたが、

そんなに強くなかった…(ビビラセンナ(ノ゚ο゚)ノ)
でも囲まれるとなかなか痛かったです^^;
まだPOT大量消費しますね・・・^^;


061102_dansyu.jpg
いまだにガビの団主が倒せないでいた露樹ですが…
悠さんにアドバイスをいただきまして

ついに勝ちました!!

団主に勝てなかった理由は…体力不足でした^^;
(まだうっかりすると死にますけどね...ρ(..、))


11月3日
061103_ginkai.jpg
本当はお昼まで寝る予定だったのに目が覚めてしまったので
朝っぱらからガビの頂上で狩りをしておりましたら…
久しぶりに銀塊がでましたw

そろそろ金塊にお目にかかりたいですねぇ^^;





061103_gousei1.jpg061103_gousei2.jpg










その後破天靴の合成に挑みましたが…燃えました~;;
白衣刺繍…というより絹を用意するのが大変ですよね・・・^^;
また材料が集まり次第挑戦するぞ~><
061103seizya.jpg


この後突発(?)イベントなのかいきなり正邪戦をやるそうで…
優優さんもはじめて正邪戦に参加することにしたので一緒に行こう!
と意気込んでいたのですが…
開始2分前に鯖落ちしました・・・(T ^ T)
優優さん一人にしてスミマセンでした~><
でもなかなか楽しめたようでした^^よかった^^
また一緒に参加しましょうね~^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近・・・・
おはw
露樹ちゃんが最近変わってきたの・・・
皆、気づいてる・・・??








なんかね「チャット言葉」に変化が出てきてますよw
ようやく「地」が出てきましたね^^
ずっとネコ被ってたみたいですからねぇww

露樹ちゃんの言葉遣いに「萌え」まくるみこちゃんがいます・・・英雄を細く長く続けていきましょうねw(ボクはそろそろ・・・・^^;)
神鴉 2006/11/09(Thu)04:46:54 編集
無題
同感です!
この前なんて絹書をあげたら「ありがとうでしっ」とのお答えが!
いや…”でし”って・・・^^;
ミスタッチなのか、それとも天然か???

細く長くってのは賛成ですねw
根をつめると何かあった時どっと疲れが…たとえば強化失敗とかwww
みなさん、まったりペースでがんばるデシよ♪
リオ 2006/11/09(Thu)08:55:56 編集
半分はミスタッチでできています
レス返し遅くなってスミマセン><

>ミカさん
最近…敬語を忘れることが多くて・・・^^;
発言したあとに あ、タメ語だった! って気付くんですよ…^^;
たまにオカシナことを口走るときは…
ものすごく眠いか、寝起きのどちらかですw
あぁ、眠いんだなぁ と思ってやってください><

>リオさん
「す」と「し」は良く間違えます^^;
でも語尾に「でし」をつける話しかた…嫌いじゃないです^^

レベル69に突入し、かなり細~くなりかかってる露樹でした^^;
露樹 2006/11/13(Mon)19:21:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
露樹
性別:
女性
職業:
見習いDTPデザイナー
趣味:
Web制作
最新CM
[05/29 神鴉]
[12/03 chiharu]
[07/11 asisato]
[07/02 斗揮]
[06/29 露樹]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]