忍者ブログ
正派「千里眼」サイト管理人露樹の英雄プレイ日記。たまに日常。独り言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも最近狩りに飽きてきて、遊んでばかりいる露樹ですw(狩りしなさい)
遊んでばかりいるおかげ(?)か…英雄を始めて早7ヶ月…やっと千里以外のお友達(?)が増えてきましたw
今まで千里以外のお友達というのは…ごく少数だったわけですが^^;
無限で遊んでくださったみなさんどうもありがとう~~^^ですw

ではでは最近の出来事w
itiba.jpg


ここに乗れるという事を初めて知りました…。
市場の門の上ですw
ふらふら歩いていたらいきなり乗ってびっくりしました^^;


75~の正邪戦初参加に向けて黒手裏剣の強化をしましたw
kurokyouka.jpgkurokyouka2.jpgkurokyouka3.jpg










非常に怖かったですが何とか+3まで成功w
kurokyouka4.jpg







とりあえず黄色くなりましたw
お金に余裕ができたら…赤くしたいなぁ^^


75seizya.jpg


そして正邪戦では相変わらずMob狩りですw
(黒使ってる意味がないなんていわないで;;)


2回目の正邪戦の後なんですが・・・・
長沙に戻された時、私の出現した場所は・・・こんなとこでした・・・
tobasareta.jpg





何故@@
お城の敷地内に入れてもらえませんでしたよ…。
嫌われてるのかなぁ;;
PR

一昨日ですが・・・・・

つ い に !!!!
75歳になりましたーーーーー!!!(*^▽^)ノ
(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ オメデトウ私!!

75-2.jpg75.jpg






75歳になった瞬間ですw
金川なのは気にしてはいけませんw



とりあえず・・・・
070208.jpg





装備してみましたw
強化してないのでまだ弱い・・・・
一回使ってから強化します@@:


先日また青箱からレアでましたw
070207.jpg







とりあえず20Mくらいで露店に出してますが
まだ売れていません^^;
欲しい方いたらご連絡お願いします~^^

英雄について11月19日以来書いてなかった><
どうもスミマセンm(_ _)m

とりあえず書いてなかった間の出来事を簡単にまとめ書きします~^^;

01.jpg谷で粉現物を拾ってみたり・・・・


02.jpg








03.jpg





追加された強いボスを隠し撮りしに行ってきたり・・・・





04.jpg






また紅龍を拾ったり・・・
(これで3個め・・・・イラナイよ・・・)



05.jpg






箱から五龍靴+3を出してみたり・・・
(女ものだったらよかったのに・・・・)



06.jpg






ローンで黒手裏剣を買ったり・・・・
(安く譲っていただきました><
ありがとうございました~m(_ _)m)


07.jpg






黄金の木イベントをやってみたり・・・
(見事にPOTばかりでした・・・orz)



08.jpg






またも箱からレアを出してみたりw
(OPが良くなかったのでNに戻して売りましたw)



09.jpg






銀塊を出してみたりw
(早く金塊出してみたいなぁ・・・・)



10.jpg11.jpg






未だにNだった破天冠を強化してみたりw
(鎧と靴はまだNなのです^^;)



12.jpg
そして・・・・約1ヶ月ぶりにレベルが上がりましたw
買った黒手裏剣が装備できるようになるまで後少し><
頑張りますよ~^^

西での狩りはかなり必死なので・・・・
狩り中はチャットの返事かなり遅いです^^;
一回宿に戻らないと返事できませんからw
返事が遅いときは・・・あぁ今必死にPOT連打してるんだw と思ってください^^;

真面目に更新しようと言ってから数日しか経っていないのに
やっぱりまとめ書きにもどった露樹です^^;

11月16日
061116hutari0.jpg

ふたりを探せ というイベントらしいです。
061116hutari.jpg
ちょっと画像が見にくくて申し訳ないですが…
撮りもらしたところもありますが、
こんな感じのイベントでした・・・。

南鯖は経験爺ぃ 北は経験婆ぁ を探すようでした。
ヒントらしきものを呟くのでそれを頼りに探すらしい…
15分くらいで終わりました…短!

わたしは結局見つけられませんでした^^;


11月18日
061118.jpg









チハルさんとミカさんにお山で吸わせていただきましたw
が、うっかり4、5回死にまして・・・^^;白虎印も無く・・・・まぁ、ね^^;
折角吸わせてくださったのにスイマセン><

11月19日
061119_1.jpg
昼からひたすら狩りまして・・・・
2200狩りくらいでようやくレベルUP!!

69の壁を乗り越えましてございます!

長かった・・・^^;

061119_2.jpg

早速破天を装備してみましたw

上半身だけなのはまだ靴が出来ていないからです^^;

私も晴れてウルトラマンの仲間入りを果たしました~^^





その後チハルさんがINされまして、合成祭りに行きました~
私はイケニエにヒコ靴、準イケニエに龍玉面、メインに破天靴×2 を用意しました!
チハルさんはイケニエの五龍鎧、それから黒首飾り、黒兜 というお品書きです。
(間違ってたらスイマセン><)

今日の合成祭は私から・・・w
全部失敗したら泣けます・・・・・・
いざイケニエから!

失敗・・・    まぁイケニエですからw

続いて準イケニエ龍玉面(でもハンマーは使います^^;)
061119_3.jpg










成功ですw強化するまではしばらく倉庫入りですが^^;

続いてメイン!

失敗・・・・・・・       もう一個ありますから!

破天靴2個目!成功してくれ!!
061119_4.jpg









きましたよ!きましたよ!!
これで破天フルです!やった!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
061119_5.jpg






早速一枚記念撮影w
嬉しかったので今日は鍛冶屋も一緒ですw



70にもなり、破天もそろい、次に私がやったのは・・・・
061119_6.jpg





サブの育成でしたw (おいw)
しかも悠さんに西で吸わせてもらいましたw (コラ)
悠さんドロップ運悪いとか言ってましたが・・・PTしていただいてる間に・・・
黒剣書と石榴結晶と翡翠結晶でましたよ・・・・(しかも黒書と翡翠私に飛んできた^^;)
全然ドロップ悪くないと思うんですけど!^^;

しばらくサブで遊んでることが多いかもですw
バザーで熊を買ってしまったので(名前はカンタイですw 十二国記好きなんですw)
しばらくは熊を育てているかとw 狼のリルも育てますけどね・・・^^;
ペットが4匹になりました・・・ 飼いすぎですかね!?^^;

どうも すごく眠たい 露樹です

今日の条件付イベントは~
南鯖の勝利のようでございました~^^
経験値30%UPゲットw75↑のみなさんありがと~^^

よ~し狩りするぞ~ と思っていたらこんなメッセージが…
061115.jpg

……よくわからないけど何かあったらしいです^^;
私としては最終日に長女が何かリアクションを起こすのではないかと期待していたのですが…
イベント終了の口実にされただけでした・・・^^;
(ツマンナイの~・・・)

まぁとりあえず狩りするか~ということで泰平金川で狩り狩り~
1時間きっちり狩をしました~^^

……え、イベントは2時間あったじゃないかって・・・?
あはは、そんなことは気にしちゃあいけませんよw
いつもどおりお宿で休憩している間に意識が途絶えただけですからw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
露樹
性別:
女性
職業:
見習いDTPデザイナー
趣味:
Web制作
最新CM
[05/29 神鴉]
[12/03 chiharu]
[07/11 asisato]
[07/02 斗揮]
[06/29 露樹]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]