忍者ブログ
正派「千里眼」サイト管理人露樹の英雄プレイ日記。たまに日常。独り言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお昼にINしてからひたすら狩り……
経験値UPイベントが終わるまでひたすら狩り……

混乱をかけると敵同士で殴りあうらしいというのを聞いてはいましたが、
見たことが今までなかったんですけど、見れましたw面白いw
konran.jpg

経験値を60%ためましたwお金は…5M稼ぎましたw
やっと貯金が10M↑に^^
10Mたまったら合成をすると決めていた私・・・何を合成しようかな^^(←書がない^^;)

レア書がでるのは西らしいので何か出ないかと西へ行ってみましたw
1匹ずつチマチマ狩れる場所を悠麒さんに教えてもらって狩りw
とても快適に狩りができましたw(そばには死体が4つ転がってましたが^^;)
が、結局レア書は出ず・・・^^;でもドロップの武器が高値で売れてウマw

その後タロさんとガビ山でクエを消化・・・
死体とかおでこの宝石とか… 嫌すぎるw
しかもおでこの宝石を引っこ抜けって@@
うっかり引っこ抜くところを想像してしまってかなりダメージを受けました・・・;;
しかも持って行ったら傷がついてるとか文句言われたし……フザケンナw
クエの帰りがけに団主に喧嘩を売ったら…あっさり返り討ち…というか貫通でした;;
私にはまだ団主は早かったようです><。くそういつかリベンジしてやる!!

市場をうろついていたら五龍の靴書を発見!今日の合成はこれだ~^^と思って購入w
曲水にいって飛虎の鎧をイケニエにして合成!
goryukutu.jpg
できた@@
どうせ失敗だろうと思っていたのでビックリでした^^;
武功と一般どっちで強化するか考え中…狩りは悲恋だから武功強化かなぁ・・・。

そして最後は…鉱山でホリホリしながら寝落ちした露樹でした^^

PR
Zzz

最近連続で寝落ちしている露樹です^^;
挨拶できてなくてスイマセン><

今日は50%UPイベント~^^ だけど時間になっても始まらない・・・
ひたすら狩りながら待って…10時半くらいになってやっと始まりました・・・・
が、既にこのとき眠気が・・・!みかんを食べつつなんとか眠気を押しやりながら狩り・・・
無事66にレベルが上がりました~^^
満足して宿で一息ついていたら・・・・そのまま寝落ちしましたw
ここ数日同じパターンを繰り返してます^^;
話しかけた方いたらスイマセン~><

レベルが上がって65歳になった露樹です。

今日は泰平金川の宿周りでPK合戦(?)に参加させてもらいましたw
そこで気づいたんですが……私って体力がメチャ少ない><
いや、前々から気になってはいたんですが…みんな1200くらいダメを食らっても平気…
私は…1200なんて食らったら貫通です・・・;;
ってか体力1100ないので・・・・・・・;;
皆さんに体力いくつくらいなのか聞いたら1300↑ぐらい・・・。
木の葉の方…私の倍以上でした・・・・・・。
これはさすがに体力をつけないとマズイです><せめて1200・・・
とりあえずアクセを強化して…あとは・・・・
紅龍を売って血虎を買うか・・・。だれか交換してくれないかなぁ^^;
あとはひたすら筋トレだぁ><
ダンベル!……筋トレ用品ダンベルしか思いつかなかった・・・^^;

最近金川に入り浸っている露樹です。(その割りに弱いので皆さんスルーでヨロ)

経験値UPイベントなので黙々と狩り……。
珍しく寝落ちも休憩もせずに22時~25時までぶっ続けで狩り…。
さすがに手が痛くなりました・・・^^;
でも経験値も30%→90%まで増えて、お金も2Mくらい稼げてホクホクでしたw

狩り中に拾ったものが……
koryu.jpg







koryu2.jpg


4個目の金川アクセです~^^
売ろうかどうしようか真剣に悩んで…(←お金が欲しいから^^;)
正邪戦用にとっておくことにしました^^
最近金川で1000狩りくらいすると出るような感じがします^^
でも今一番欲しいのは玄鉄なので……それが出るまで頑張ります><

五龍面とシカ扇の強化をついにやることにした露樹でございます!

今まで燃えるのが怖くてシカ扇の強化をせずに来たのですが……
五龍面も完成したことなので一気に強化したいとおもいます><
白虎印についてきた幸運符と、戻ってきた1000ポイントでもう3枚幸運符を買って…
まず五龍面から!
+1…黄水晶の結晶1個+幸運符 無事成功w (SS撮りわすれ^^;)
8a077563jpeg5e2e2f7fjpeg










+2 結晶一個+幸運符  +3結晶 3個+幸運符  ともに無事成功ww

続いてシカ扇……怖い><
26916dfejpeg








+1 石榴結晶一個+幸運符 成功w

c3190f6djpeg








+2 石榴結晶一個+幸運符 成功w

08c5fdb0jpeg








+3 石榴結晶二個+幸運符 成功ww

どちらも燃えずに+3までいけました>< よかった(*^-^*)
+4は……怖いのでやりません^^;

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
露樹
性別:
女性
職業:
見習いDTPデザイナー
趣味:
Web制作
最新CM
[05/29 神鴉]
[12/03 chiharu]
[07/11 asisato]
[07/02 斗揮]
[06/29 露樹]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]