忍者ブログ
正派「千里眼」サイト管理人露樹の英雄プレイ日記。たまに日常。独り言。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五龍面の合成に成功いたしましたーーーー(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
goryumen.jpg









三度目の正直なりました><。よかった(*^-^*)
チハルさんのアドバイスのおかげです><。ホントにありがとうございましたm(_ _)m
今回ははじめてイケニエも使ってみました^^
効果があったのかどうかは……不明ですが^^;

まだちょっとしかないですが、レア合成記録を・・・
シカ刀 ハンマー有 失敗
毒手裏剣 ハンマー有 失敗
毒手裏剣 ハンマー有 失敗
五龍面 ハンマー有 失敗
五龍面 ハンマー有 失敗
飛虎三日月刃 ハンマー無 失敗
五龍面 ハンマー有 成功
                     
1勝6敗・・・^^;

五龍面ができたので、しばらく合成はせずに、面とシカ扇の強化をやりたいと思います^^
とりあえず両方とも+3にするとして…幸運符6枚に…結晶が・・・・・・
考えたくない出費になりそうです^^;
今まで白虎印を使わずにきたのですが…ちょうどいい機会なので買ってみようと思います。
2750円…なかなか痛いですが^^;

★今日の収穫★
  地龍2個  結晶原石→翡翠の結晶 ガチャ→桃華酒・蘇生丹100個・花火5個

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初成功ですか!!
ちなみに私の合成履歴です。覚えている分だけで,神鴉さんから合成させてもらって失敗した分は含みませんww
書が急激に安くなってるので,材料を手に入れる苦労だけですねー。西昌以降は比較的楽になりますよ^^

毒手裏剣  あり 失敗
毒手裏剣  あり 失敗
シカ扇   あり 成功
5龍の面  あり 失敗
5龍の面  あり 成功
5龍の鎧  あり 失敗
5龍の鎧  あり 成功
ヒコ兜   なし 成功
ヒコ兜   なし 成功
ヒコ鎧   なし 失敗
ヒコ鎧   なし 成功
ヒコ靴   なし 成功
破天の鎧  あり 失敗
破天の兜  あり 失敗
黒龍手裏剣 あり 失敗
黒龍の兜  あり 失敗
黒龍の靴  あり 失敗

ジンクスありとはいえ,全然成功してませんねー(苦笑
chiharu 2006/10/10(Tue)17:12:41 編集
初成功でしたw
ミカさんの合成記録を一度拝見してみたいですね・・・^^;

ヒコ系のハンマー無しでの成功率高いですね~…
やっぱりヒコは生贄用ですかね^^書もすごい安くなってますし^^

黒龍三連敗おつです><
今度は私が先に合成してチハルさんの生贄になりますから><
露樹 2006/10/12(Thu)10:42:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
露樹
性別:
女性
職業:
見習いDTPデザイナー
趣味:
Web制作
最新CM
[05/29 神鴉]
[12/03 chiharu]
[07/11 asisato]
[07/02 斗揮]
[06/29 露樹]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]